【超ぱっちりまつげ!】マツエクなし!自まつでも超伸びるまつげの作り方!

f:id:achipion:20190513140554j:image

どうも!ぴおんすです!

女性の皆さん、マツエク派か自まつ派か分かれますよね?

マツエクしたいけど、お金がないから自まつで、、自まつげが抜けるのが嫌だ、、なんて方も多いのではないでしょうか??

今回は自まつげ派のぴおんすが、マツエク並みにぱっちり目になる方法をコッソリ教えちゃいます!

まずはコレ!絶対いるからね!

f:id:achipion:20190515155641j:image

スカルプDまつ毛美容液です。

アイメイクが一通り終わったら、これをまず塗ります。

夜塗るのが面倒なので私はいつも化粧する時に使います。

毎日塗るので心なしかまつ毛が伸びてそうな気がします。笑

まつ毛美容液が乾いたら、ビューラーでしっかり根元、中間、毛先としっかりまつ毛をあげて下さい!

ポイントはしっかり美容液を乾かしてからビューラーすると綺麗にまつ毛が上がります。

 

これ無しではもう無理レベルの一軍コスメ

マスカラって種類が多くて結局どれが良いのかなんかイマイチ分からないですよね。

ぴおんすもそうで、2年前まではつけま族でした。

でもつけまがだんだんと面倒になってきまして。。

でも、まつエクはいつも2週間ほどで壊滅し抜けてしまうのであまりお金もかけられず(クレンジングが高いやつしか使えないのも嫌になり、、)自まつで頑張るメイクに変更しました!!

長ーいバッチリまつ毛が大好きなぴおんすは、最強のマスカラの組み合わせの発見に成功しました。笑笑

それがコチラ。

f:id:achipion:20190515160144j:image

マスカラ下地▼

キャンメイク クイックラッシュカーラーL&V

マスカラ▼

マジョリカマジョルカ ロングロングロング

この二本です。

キャンメイクのこのマスカラ下地は、ピンクっぽい白濁色の中には黒いまつ毛のような繊維が入っています。

これがですね、まあ〜〜伸びるわ伸びる。

でも塗りすぎると液が固まってヒジキまつ毛になるので、細く長く!を意識して毛先を何度も塗り重ねていくと伸びていきます。

下地がある程度乾いたら、マジョリカマジョルカのマスカラを塗り重ねていきます。

ブラシがコームタイプで、液もフィルムタイプなので綺麗についてくれます。

こちらも毛先に何度か重ねて塗るとしっかり伸びます。

そして完成したらこんなカンジ

f:id:achipion:20190515235738j:image

このぐんぐん伸びてしっかりカールが、朝から家に帰るまで続きます。笑

夏場に汗をかいても絶対にじみません。

まとめ

この二本のマスカラは本当に神コスメなので、是非試してみてください!!

ただ、ウォータープルーフでかなり強力なので、目元用のメイク落としは必須です。

まつ毛難民の皆さま、是非おためしあれ〜♪

 

プライバシーポリシー