夏のカラーメイクに!話題コスメ!UZUのカラーアイライナーが可愛すぎる!

f:id:achipion:20190709140506j:image

脱むちむち!どうも!ぴおんすです!

夏って、カラーメイクしたくなりませんか??

でも何かと発色が悪かったり派手すぎるイメージで、なかなか手を出しづらい方も多いのではないでしょうか。

フローフシから出た話題コスメ、UZUのカラーライナーを買ったので、今回はレビューしていきたいと思います!

 

UZU EYE OPENING LINER 

プラザや薬局のコスメコーナーで最近目立っているコイツ、UZUのカラーライナーなんですが、なにがそんなにええんや!と気になりすぎて、ぴおんす衝動買い。

全13色と幅広い色味の展開で、何色も欲しくなっちゃいます。

私はとりあえず、ピンクを購入しました。

このアイライナーの特徴は2点あり、まず筆の描き心地が素晴らしいとのこと。

世界に誇る筆づくり産地
熊野×奈良で生まれる傑作「大和匠筆
黄金比率で配合された4種の毛を7人の伝統的な職人が、手揉みでブレンドしている、らしい。

ふむふむ。

アイライナーの筆って、硬すぎても柔らかすぎてもダメですし、使っているうちに広がってきたりしますよね〜

それが目にチクチク刺さって、変なとこに液がついちゃったりとか。

これは期待大。

そして2点目は、アイライナーに最も求める重要なポイントである、『滲まない』というところ。

日本の先端テクノロジーを駆使して開発された
「WP Film」という手法を採用。

水、湿気、皮脂に強く、どんな環境でも美しいラインをキープしてくれる、らしい。

よく笑ったりすると、私はどうしても目尻のあたりのアイラインが滲みがちです。

夏場は汗をかくので、よりヨレやすくなります。

滲まない、と言い切ってくれているので、こちらも期待大。

さっそく使っていきましょう!

ピンクライナーでメイクしてみた!

私が購入したのは、こちらのピンク!

f:id:achipion:20190709140227j:image

ピンクメイクが大好きなので、まずはこの色にしました。

筆はこんな感じ

f:id:achipion:20190710161318j:image

太すぎず長すぎず、ちょうどいい感じ!

すこし手に描いてみました。

f:id:achipion:20190710160850j:image

発色は、かなりイイ!!

ラベル通りの、キレイなピンク色です。

えーこれ絶対カワイイやつやぁ〜〜んっ

ウキウキが止まらないので、さっそくメイクしてみました。

f:id:achipion:20190711131901j:image

かなり細めに引いたのとベースシャドウが濃すぎました。

わかりにくくてごめんなさいっ!

目尻のラインをたぶん全部ピンクにしたら、めちゃめちゃいい感じになりそう。。

他にも沢山色があるので、もっと種類が欲しくなりました。

夏っぽい水色やビビットなオレンジも買おうと企んでおります。

新しい色を買ったら、次回は浴衣などにも似合うがっつり夏メイクしてみよっかなあ〜〜っ

1本税抜き1500円でちょっと割高ですが、この夏確実にカラーメイク流行るので、一色は持っておくと大活躍しそうです!

 

以上、ぴおんすのお化粧レポでしたっ♪

プライバシーポリシー